株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


8/24苦戦

今日は、モミモミ日経。
かなり新興に資金が来た感じがしました。

んでもって、オイラはというと、
漬物職人の進退を懸け、
前場の激動きの中での、鞘取り(デイトレ)は狙わず、
漬物作りに魂を注ぎました。

よって、ストッポ逝きそうな銘柄をすべて監視下に置き、
集中力をMAXに高めてザラ場に臨みました。

が、先発すとっぽ隊の日本コンピューターグラフ、
いきなりタッチの差で間に合わず...('A`)
ホントにオマエ、集中してるのか・・・

リアルビジョン購入
上が重く撤退
0

そうしている間に、ダイキサウンドすとっぽ見逃し_| ̄|○

JDC購入
これも上が重く撤退
0

京王ズ購入
直後下へ...('A`)
弱いながらもモミモミしてたので、
20分粘り、一円抜き成功
が、その勢いでストッポ付近まで、上昇・・・
ありえなす(`へ´*)ノ
(+7.000)
この間に、監視してたアドミラルシステム
ストッポ張り付き_| ̄|○


今日はダメだ~
と、あきらめようとしたら、ストッポ崩壊寸前のアドミラルはけーん
で、ブッコミ!
購入成功
プルプルしながらも、なんとか張り付き
ついに仕込み成功

本日+7.000

むむむ、監視銘柄を増やすと、見逃しが多くなってムズかった。
デイトレの上手い人とかは、めっちゃ多くの銘柄を監視してるんですよね。
すげーな~。
あちこち見て目がいてーよ!

今日の漬物は苦労しました。
明日ご賞味して下さる方は、ポチっとお願いします→人気blogランキングへ

保有銘柄
1.(+4.000)

資産1.641.531(+11.000-3.150)



8月24日(水)15:25 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アドミラル見てましたよ^^

しばらくずっと張り付いてましたよね。
さすが漬けさん隙間からこっそり拝借しましたか^^
明日いい感じに出来上がってると良いですね!
あと京王ズもなんか怪しかったですね。


 by はんたー | HP | 8月24日(水)15:44

今日も

うまく仕込まれましたね^^
アドミラルはうちが気づいた時にはすでにS高に張り付いてました(^^
新興にお金が戻ってきている様なので明日も楽しみです!お互い頑張りましょうね!


 by GEN | HP | 8月24日(水)16:09

返事

>わー、はんたーさん!
サクッと間隙に手を突っ込んで、いただき!って感じでした。
なんかいつも、おばちゃんが集合しているバーゲンセール中みたいで、しんどいです。
その後も一回崩れたンですけど、漬け続けました^^
明日は少しでいいからGU希望!

>きゃー、GENさん!
何とか仕込めました。思わずほっと一息つきました。

新興キテマスね、キテマスキテマス!
しばらく盛況だったらいいですね^^


 by noliakiy@管理人 | 8月24日(水)16:51


(1/1ページ)