株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


9/8ライブドア口座キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

今日は機械受注の発表日な日経。
いきなり12600割スタート。
もみもみと下へ。
で、発表時間と大引け間際にドカンドカンでした。

オイラは、寄りでセレブリックス売却
+20.000(+20.000)
ちょっと待てばガンガン上へ...('A`)

ストッポ付近の京王ズはけーん
枚数が膨大だったので、いつものようにストッポまで引き付けて、
枚数かなり減ったの確認してからライダーイン!
仕込み完了!
んが、次から次へと沸いてくる売り・・・
こりゃ昨日のC4Tと同じパターンか、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル
しかし、その売りをことごとく食い尽くす買い。
ストッポでかなりの出来高のはず・・・
C4Tとの違いは何なんだ・・・
空売りできるか、できないかの差だけ?

昨日生ごみ銘柄の烙印を押したプライムリンク、
大変申し訳ありませんでした。
なんでここまで戻ってくるの?しかもプラスにまで・・・
+2.100(+14.700)

余力があるので、デイトレだー!!!
FDKでデイトレ
(+1.000)
一円抜き3902!

もっとやろうとしてたんですが、
ライブドアの口座開設完了通知が来たので、
いろいろいじってたため、取引終了。

本日+35.700

なんか京王ズ、昨日のC4T戦で敗れた買い方が鬱憤をはらしたってな感じでした。
しかも売り方の居ない所でw

HCの板なんですけど、いままでブーブー逝ってたけど、
そういえばオイラはどうせ寄りで売るんだから、あんまし関係ないことに気づきました
(´・ω・`)

明日の漬物は、ストッポで出来高かなりこなしたから心配→人気blogランキングへ

漬物銘柄
京王ズ+-0

資産1.858.746(+35.700-5.184)



9月8日(木)09:55 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キターーーーー^^

ライブドア来ましたね^^これで信用ランチャー
装備完了ですね!
京王ズは俺も見てましたが明日強いんじゃないですか?^^最後凄い買い残してましたよね^^
明日爆利ゲットしちゃいましょう!!


 by はんたー | HP | 9月8日(木)17:44

ごめんなさい

また前のブログに戻ります。
宜しくお願いします。


 by はんたー | HP | 9月8日(木)19:28

返事

おはです。
元のブロク復活おめです^^

ライブドアきたんですが、来月からにしました。
なんかこの後休日多いですし・・・
信用ランチャーの使用申請したんですけど、
そのことについて何も書かれてませんでした。
もう一回申し込みなのかな?

京王ズ結構良い漬かり具合でした。
で、本日の漬物も完了っぽいです^^
でも今日は金曜だった、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル


 by noliakiy@管理人 | 9月9日(金)10:24


(1/1ページ)