株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


8/31テンコシャンコ

今日で8月も終わりですね。
日経は12400台をモミモミしてました。

オイラは八月を締めくくるべくザラ場に臨むはずが、
はい!寝坊_| ̄|○
持ち越しが無かったというのもあるが、
夜更かしでのゲームのし杉・・・
27にもなって情けない...('A`)
ちなみにPS2の風雲幕末伝ってヤツです。
新撰組カッコイー!

で、ハニーに起こされて寝ぼけ眼での取引
P&P来そうだなと思いつつ、まんだらけの急落ハケーンしたので、
デイトレのつもりで購入。
が、もう一段降下して、もみもみ・・・
しばらくして戻ってきたところで売却
(+3.000)
んが、その勢いで急騰&ストッポ_| ̄|○
そうこうしてる間にP&Pもストッポ_| ̄|、、、○コロコロ

ムカついて朝飯喰ってたら、ぷらっとホームはけーん。
慎重にストッポまで引き付けてからクリック!
が、痛恨の注文ミス...('A`)

今日はなんかもう完全にテンコシャンコ。
ちょっと一服してから精神状態を整えて再度物色・・・
崩れそうなぷらっとホームはけーん!
ストッポで購入!
超弱いながらも大引けまでアホールド。
仕込み完了。

本日+3.000

しかし弱いよ、ぷらっとホーム・・・
ストッポだが、明日GDかもしれない(弱気)
対照的に、見逃したP&P激強。
初動っぽいカンジだし、超おいしそー。
最高級の漬物で、間違いなくご飯三杯は逝けるね。
あと、CTS強杉。
今日で3発連続すとっぽ・・・
こんなのを3日間漬けたいよ
ってことで、今月も乙ですた。

九月は食欲の秋、
漬物が美味しい季節ですよ→人気blogランキングへ

保有銘柄
ぷらっとホーム+-0

資産1.660.033(+3.000-3.150)



8月31日(水)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)