株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


8/23何じゃそりゃ・・・

激強日経、12600突入・・・
と、思いきや、急激に垂れ垂れ、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル

で、昨日寄らずのストッポだった、DNAチップ。
今日も寄り前状況は、ストッポだったんだけど、
9:00前に急にストッポ安まで、転落_| ̄|○
で、チョイ上げてスタート・・・
調整入ったかも?と、ちょっと様子見

まず、腐っていた日本ファルコム売却
なんか子株還流とかで、下げてた見たい...('A`)
中期で持っとくンならいいらしいが、
一夜漬け商品なので、売却
-12.000(-15.000)

後場で、遂にDNAチップ売却
漬物には賞味期限がありますから・・・
+76.000(-124.000)

メッツでデイトレ
(+10.000)

まんだらけ購入。
仕込み失敗_| ̄|○
(-19.000)

サイバネット購入。
仕込み失敗_| ̄|、、、○コロコロ
(-25.000)

本日-173.000

むむー。
DNAの含み益が減ったので、本来は微プラスです。
昨日ストッポ売りが正解だったか・・・

今日は仕込みができなかった。
ザイオン買おうと、まんだらけ損きりしたんだけど、
いきなりPCトラブル\( `Д´)/
で、結局買えず。

なんか、ツキが落ちてきたみたいなので、
明日から慎重にやろうと思います。

読んでくれた先生方、ポチっとお願いします→人気blogランキングへ

資産1.633.681(-173.000-3.150)



8月23日(火)15:11 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした^^

大きな損失でしたね。
うちも近頃、気持ちのいいトレードが全然できません。やはり、波ってあるんですね~。
明日はお互い頑張りましょうね!


 by GEN | HP | 8月23日(火)15:37

えーーー

DNA俺見てたとき凄かったと思ったけど、マジですか? ちょっと痛いですねー、俺もGMO前の日仕込んで朝開けたら新株予約権つきでした^^;朝一いきなりブン投げ・・・お互い今日はつまらん日でしたね。
明日また頑張りましょう!


 by はんたー | HP | 8月23日(火)15:41

返事

>きゃー、GENさん!
今日は意味不明の含み益消滅を喰らい、べっこり凹みました。
そうですね、明日は頑張りましょー!

>わお、はんたーさん!
上がりそうなときに仕込むんだから、
そんなときに変な材料発表するな\( `Д´)/
って、感じですよね。
よし、明日また頑張りましょー!!!


 by noliakiy@管理人 | 8月23日(火)16:38

こっそり訪問♪

ありゃ?昨日コメント入れたのに消えてる;;
今日も消えちゃうのかな^^;それでも負けじとコメントしますw
含みが半減したのは痛いですが、全然楽勝の爆勝ちじゃないですかwウラヤマシス^^
明日もガンガントレード見せて下さいね!


 by あろーず | HP | 8月23日(火)19:36

今日もお疲れ様です

ほんと、毎日先物やら外人の強さには驚かされ
ますね!さすがに後場は売りがきましたが。
明日も頑張りましょう!!


 by とも | HP | 8月23日(火)21:38

返事

>わおー、あろーずさん!
えっ?昨日コメントくれたんですか?
なんてこった、読んでないとです_| ̄|○
そういえば、オイラもハンターさんって方に返事のコメント書いたンですけど、消えちゃってました。
このブログ、システム欠陥があるのかな・・・
すみません、せっかく書いていただいたのに・・・

最近はちょっと手法を変えて、
一夜漬けという手法に魂を注いでおります。
明日こそは、芸術的な漬物を漬けたいと思います^^

>き、きゃー、ともさん!
そうですね、明日はどうなるんでしょう?
さすがに下げでしょうか・・・

ともさんも新手法炸裂みたいですので、明日からもガツンと取っていきましょう^^


 by noliakiy@管理人 | 8月24日(水)00:04


(1/1ページ)