株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


9/7C4てぃぃぃぃぃぃ!

アメリカ激アゲで、日経も調子よく始まる、
かと思いきや、日経寄り天。
一時12600台割り込むも少し回復。


で、オイラの漬物はというと、やはり早売り...('A`)
(+40.000)
HC寄り状況がわかんないので、つまらない\( `Д´)/

今日もなかなか漬物銘柄が見つからず、
そうこうしてるうちに急落ドリテクはけーん
特売り2連発3902だったので、ライダーイン!
見事谷間の底で買えました、
が、打診買いなので枚数少なし!
(+7.000)

ストッポ付近のC4Tはけーん!
枚数多いので、ストッポまで引き付けて、
さらに枚数が無くなるのを確認してから慎重にライダーイン!
漬物完了!と思いきやドカンドカンと売りが沸いてきて下へ。
待てど暮らせど全く戻ってこず...('A`)
んでもって、さらに下げたので、返品。
(-72.000)

ストッポ付近のセレブリックスはけーん。
ストッポでライダーイン!
んが、世界一弱い。
崩れてしまい、投げようと思ったがアホールドしてたら
また張り付き・・・
(´・ω・`)

余力で、ストッポ崩れのプライムリンク購入
なんかすげー爆下げしたけど、
しょぼい枚数なので、アホールド・・・

本日-25.000

ああ、だみだ。
C4Tみたく枚数あるのは、
こういうのがあるから怖い・・・
あと、ずるずるアホールドもよくないな。
シパーイを感じたら、パンティーラインじゃなくて、
損きりラインをしっかり決めて、
ポイッチョしないとダメ。

フライトシス見逃したのが痛かったな・・・
寄ってから、ストッポまでわずか2分。
寄ったのは見てたのに、スグだとはorz

あと、HCは朝寄り状況が分からないから面白くないポ。
もう漬物したくないし、システム戻るまでしないことにする。
んが、本日の漬物のセレブリックスとプライムリンクは
両方ともHCだ_| ̄|○
明日も鬱・・・

明日の漬物は、期待薄と、ほぼ生ごみです_| ̄|○→人気blogランキングへ

漬物銘柄
セレブリックス+-0
プライムリンク-12.600・・・生ごみ

資産1.828.230(-37.600-326)



9月7日(水)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)