株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


8/30OKフォー!

日経爆上げ
先週の12400台にモドタよ
今日は登録銘柄どこもプラスばかり
昨日買いこんだ人は^^な相場。
オイラの漬物も久々に高値で取引できました^^

クリーク&リバー売却
+18.000(+16.000)

日本CG売却
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
+140.000
このあとストッポまで逝ってたけどね...('A`)

ダイキサウンドでデイトレ
(+10.000)

アーティストハウスでデイトレ
(+3.000)

満腹なので、本日は前場でZ

本日+169.000

ダイキで漬けようとオモタけど、
満足しちゃってデイトレになりました。
たまには羽根を伸ばしてきます。
麻雀でもやりに、逝こっかな

明日は来月への漬物をビシッっと漬けますので→人気blogランキングへ

資産1.660.183(+169.000-3.148)



8月30日(火)12:01 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きききたぁぁぁぁぁぁぁーーー^^

すごいすごいすごい^^
きたーーーー
おめでとう!
ストップ漬けはかなりいい手法ですね!
今度ちょっと狙ってみます^^


 by はんたー | HP | 8月30日(火)23:32

どうもです^^

我ながら結構いい手法だと自負しております・・・
ぷぷっーー。
でもまだ株歴短いですし、株に王道無しですからね。
とりあえず来月もこのまま逝きマース!


 by noliakiy@管理人 | 8月31日(水)15:54


(1/1ページ)