株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


8/22寄らずのストッポ

漬物職人宅にて・・・・

弟子:お、親方ー!!!

漬物職人:うん?どうした?

弟子:た、た、大変です!!!大至急来てください!!!

漬物職人:一体何事じゃ?まさか、金曜漬けた株が腐っておったか・・・

弟子:そ、そうじゃ、ありません。店の外を見てください!!!

漬物職人:外・・・・?
     げ!何じゃこの人だかりは???

弟子:戸を早く閉めてください!
    朝から「漬物を売ってくれ!」と、人が殺到してるんですよ。
    このままでは危険です。

漬物職人:(なんということだ。ワシがもっとたくさん漬けられないばかりに・・・
    金さえあれば・・・)

弟子:取りあえず、今日は店じまいしましょう、って親方?あれ?
   どこにいったんだろう???
    親方ぁぁ~!

漬物職人:(せっせっせっせ!)

弟子:あ、こんなところに居たンですか。
   取りあえず今日は、って、何してるんです?

漬物職人:(ギュウギュウ!)

弟子:ああっ!もう新しい漬物漬けてる!!!

余力で、ファルコム1株仕込み完了。

本日0

保有銘柄
1.+200.000(+200.000)
2.(+3.000)


明日の漬物の漬かり具合がみたい方は、ポチっとお願いします→人気blogランキングへ

資産1.809.831(+203.000-3.150)

もう崩れないと思うので、出かけてきます。



8月22日(月)14:39 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最高の仕上がりですね^^

すとっぽ連発はおいすぃーですね^^
すばらしい漬けセンス^^
がんがんいきましょう!!


 by はんたー | HP | 8月23日(火)11:35

返事

あら、さっき書いたのに、なんで消えてんの?
もう一度・・・

>きゃー、はんたーさん!
美味しいと思ったら、罠でした。
べっこりべこべこです。_| ̄|○


 by noliakiy@管理人 | 8月23日(火)16:42


(1/1ページ)