株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


9/5ラッキーパンチ

さて、また今週も始まり増した。
日経激強です。
この展開は予想どうりでしたが、
ギャンブル銘柄持ち越してて、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル でした。
株式新聞でJBRについての強気コメントが出ていたため、
少し安心も、内心ドキドキでした。

んでもって、そのJBR、何のことは無く強い強い。
寄り前気配ずっとストッポ。
で、寄りからグングン上げるもストッポ届かず、あえなく寄り付き。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
+240.000(+240.000)

プライムでデイトレ
(+13.000)

黒田精工でデイトレ
+-0

大機エンジニアでデイトレ
ナンピンするも下へ
(-52.000)
そのあと上へ...('A`)

フジオフード購入
ストッポと思って買ったンだけど、ストッポじゃなかった
(´・ω・`)
HCの板ややこしいよ。
でも結局ストッポ!

後場の寄りでコネクトテクノロジーズ購入

サイボウズでデイトレ
(-18.000)

ゼンケンオール購入
引け間際にバクサゲ、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル

本日+183.000

JBRただのラッキー。
ホントナラ金曜に売れてるもんね。
(´・ω・`)

あと、やっぱデイトレへたくそ。
やるだけ漬物の売り上げが減るだけだ...('A`)
まあ今日は余裕があったからデイトレしました。
ゼンケンもホントなら投げるけど、余裕と期待が入り混じったので持ち越し。

漬物銘柄
フジオフード(+21.000)
コネクトテク(+-0)
ゼンケンオール(-10.000)

明日は漬物3つです
ひとつは既に腐ってそう...('A`)→人気blogランキングへ

資産1.843.063(+194.000-10.670)



9月5日(月)15:01 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ナイス漬けです^^

すごいっすねー
俺はブログデータ移行中ってなってまして
ブログ更新できないんですよー^^;
もう2日経ってるのにどうしてだろう・・
明日3ついい物できるといいですね。


 by はんたー | HP | 9月5日(月)17:19

そうなんですか

なんなんでしょうね?
はやく復活するといいですね。

今日の漬物は早売りでした...('A`)


 by noliakiy@管理人 | 9月6日(火)11:03

すごすぎる利益ですね・・・。

やっぱり漬物職人さんはちがいますね~。
うちも今日、いい銘柄があれば漬けてみます!
では、お互い頑張りましょう!


 by GEN | HP | 9月6日(火)11:59

返事

上手く漬けられたみたいですね^^
明日もドン!とGUキボン。


 by noliakiy@管理人 | 9月6日(火)16:07

お疲れ様です

(; ̄ー ̄)...ン?また表示されてないですね・・・。今書き込んだばかりなのに・・・。
再度、お疲れ様でした。
うちの漬物は何度か張り付きから剥がれていたので明日、どうなるやら・・・って感じです。お互いの漬物がうまく漬け上がるといいですね!
では、明日もお互い頑張りましょう!

今日のブログに書き込みできません(^^


 by GEN | HP | 9月6日(火)16:34

返事

来ましたねー^^
漬けるの上手いですね。

オイラ今日は漬けシパーイです(涙)


 by noliakiy@管理人 | 9月7日(水)11:06


(1/1ページ)