株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


8/19漬物職人

今日の日経は下落、
9:30ぐらいから持ち直すも、結局垂れ垂れ。

で、ストッポ持ち越しのプライム、
日経の下落を受けてか、思うようには伸びない。
しかーし、一夜漬け職人には経済のことなんて関係なし。
ただ淡々と売って、漬けるのみ。
+66.000(+66.000)

でもって、朝一の野菜を物色。
朝漬けると、いいのができるからね。
DNAチップ研究所はけーん!
ふむふむ、最近ハヤリの遺伝子組み換えの野菜じゃな・・・
いい漬物出来るのかのー?
すでにストッポだったが、崩れそうなので、エントリー。
ストッポで購入。
購入後も弱く、プルプルしながらなんとかストッポを保ち、
ほどなく張り付き。
後場も監視してたけど、動かず。
仕込み完了。

本日+66.000

どうやら最近絶好調のTCBは、
DNAチップ、タカラバイオ、SEEDと関係があるらしい。
全部ストッポ逝ってるし。
まあ、漬けるにはどれでもいいんだけど、
バイオはなんかバイオハザードを連想して危険だし、
SEEDは「種」でしょ。
種は漬物にできねーだろ。

が、ここで一つ。
今日は金曜だった!!!_| ̄|○
3日漬けることになる。
なんか週末、危険な事件起きないだろうな・・・
やばいなー、
トップバッターのTCBは崩れたりしてたけど、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル
まあ、漬物職人は、漬物が腐っていたら捨てるだけ。
淡々とね。

ちょっと早いけど、用事があるので出かけます。
DNA崩れんなよ~。

三日後の漬物の漬かり具合がみたい方は、ポチっとお願いします→人気blogランキングへ

保有銘柄
1.0

資産1.609.981(+66.000-3.150)



8月19日(金)12:41 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すげー

もうプロの漬物職人ですね^^
これからは漬けさんっと呼ばせていただきます^^
今度は3日漬け、よーく染み込みそう^^


 by はんたー | HP | 8月19日(金)17:07

返事

わお、ハンターさん!
ありがとうございます。
ですがいやいや、一人前になるには、
まだまだ先が長いです。

取りあえず、月曜の漬物、食べてみてください^^


 by 管理人 | 8月19日(金)19:23


(1/1ページ)