株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


8/26今日は前場だけ・・・

危険な漬物を持ち越して、震えていました。

そのDNAチップ売却。
弱いなあ、でもGUでヨカタ
+20.000(+20.000)

EDコントライブはけーん!
まだ仕込むには早すぎると思ったので、様子見。
下がった所で三回ほど仕込み、結局売却。
(+4.250)

そうこうしてたら、いぱーいストッポに張り付いてて、
仕込みチャンス無し。

東日本ハウスでデイトレ
(+1.000)

ジェイストリームでぶっこみデイトレ
(+3.000)

エコナックでデイトレ
(+1.000)

ちょとヤボ用があるので、前場Z

本日+29.250

ふむふむ、久しぶりに一円抜きデイトレした。
単位も1000株・・・
無敗だったし、これでいいのだ!
金曜はデイトレデーにしようかな。
持ち越しもコワイし。

あと、EDコントライブって変な名前・・・
シモネタの漫才をやってる会社なのかな?

今週乙でした、最後にポチっとお願いします→人気blogランキングへ


資産1.491.631(+29.250-100.000)-手数料
またちょっと出金



8月26日(金)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)