株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


9/2ヤベー

日経12600ぴったしカンカンで引け
しかも金曜・・・
この計ったような幕切れは、一体なんなんだ?

で、持ち越しのシステクアイ
GDスタートキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(。  )━(∀。 )━(。∀。)━━━!!!!!
その後買値より上げるも、アホールドしてたらジリ貧_| ̄|○
漬物時間なので、売却
(-34.000)

んでもって、ジャパンベストレスキューはけーん!
いつものようにストッポで購入。
アホールドしてたんだが、この株について調べてみると、
なんと上場して3日間値付かずで、
やっと昨日値が付いてストッポ、
そして今現在もストッポってな感じの銘柄。
現在公開価格の7倍位、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル
こんなの週末持ち越せる株じゃねー!と、売り。

が、なんせストッポなので、引けまで売れない・・・
普通なら売りの10倍以上買いが入ってるので、喜んでアホールドなのだが、リスクが高杉る・・・
もし月曜上がったら、比例でオイラの買った人オメオメだね。
ってな感じで15:00が来たんだけど、なぜか未約定表示・・・
なんで?
S高比例で買うのは難しいけど、売るのは出来るんじゃないの?
なんか天井で掴んだっぽい (´・ω・`)
月曜は、ご臨終です・・・ちーん!

本日-34.000

マジ最悪...('A`)
かなり悩んだ末に売却を決心したんだが・・・
普通なら週明けもGUで始まりそうなんだけど、
プロ(自称)の勘が、ヤバイと告げてます・・・

そういえば昨日のシステクアイも比例の表示が無かったし、
同じマザーズ銘柄ってのも関係あるのかな?


月曜最悪寄らずのS安銘柄漬け込みました(涙)
脂肪ぶりを見たい人は→人気blogランキングへ

資産1.659.733(-34.000-3.150)



9月2日(金)15:24 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コメントが・・・

記載されませんね(^^
お互い頑張りましょう!


 by GEN | HP | 9月5日(月)09:46

できていますね・・・?

おはようございます^^
JRS、すごいことになっていますね!
うちの内海造船もうまくS高張り付きになってくれました♪今日はお互い利益フォー♪ですね!


 by GEN | HP | 9月5日(月)09:48

返事

おはようございます。

うーん・・・このブログ糞だ・・・
コメントが消えること結構多いみたいです_| ̄|○
せっかく書いてくれたのが消えて申し訳ないです(涙)

おお、今日もストッポ張り付きですか。
ものすごい勢いですね。
お互い漬物大成功でしたね^^


 by noliakiy@管理人 | 9月5日(月)11:35


(1/1ページ)