株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


8/25危険な漬物製造

12400台をモミモミ日経。
やや下がりつつあるようです。
株ブログ書いてる人は、新興好きが多いので、
やや下がる方が好ましかったりするンですよね^^

で、持ち越しのアドミラルだが、
JDC、京王ズが下げてたので、
プラスの内にと、寄り値でいそいそと売却。
+28.000(+24.000)
んが、そっからモコ上げ_| ̄|○
底値売りキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(。  )━(∀。 )━(。∀。)━━━!!!!!

すぐさま立ち直り、漬物銘柄物色。
DNAチップはけーん!
ストッポで購入。
何度も何度も崩れたが、
引けまでアホールド、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル

本日+24.000

漬物銘柄DNAだが、
最近、寄らずのストッポの後、バクサゲした銘柄で、
二日間の調整(ふるい落とし)挟んでの、再度ストッポ。
仕込んだのは前場だったんだけど、
この遺伝子組み換え商品を、
なんど返品しようとしたか・・・
最後まで決心がつかず、ワンクリックで投げれるようにセットして、後場もずっと悩んでいました。
結局持ち越しなんだけど、もう予測不能、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル
まあ、一夜漬け職人は、淡々と朝一で出荷するだけなンだが・・・

人体に悪影響ありそうな、遺伝子組み換え株を明日食べたい方は、
ポチっとお願いします→人気blogランキングへ


保有銘柄
1.+-0

資産1.562.381(+24.000-3.150-100.000)
ちょっと出金



8月25日(木)15:30 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れちーん^^

DNAもう一度いきましたか^^
明日こそはいい感じで出来上がってるといいですね!
俺もエネサーブ漬けしました^^;


 by はんたー | HP | 8月25日(木)16:22

返事

>わお、ハンターさん!

今日の日記は最高でしたよ、爆笑でした。
ふむふむ、エネサーブですか。
出来高からすると、そろそろ反転しそうですね。
明日も頑張りましょー!!!


 by noliakiy@管理人 | 8月25日(木)16:41


(1/1ページ)