株で強制収容所脱出
 
収容所を脱走して漬物職人へ。淡々と漬物を作り続ける日々。モットーは朝一で出荷し、サクッと漬けること。
 


9/1漬物成功!

スーパー日経12500台再突入!
こりゃもう日経主力を素直に買っとけば儲かってた相場
外人も買い越ししまくりだし・・・
まあ明日以降はわからないし、漬物職人には関係ないか・・・

んでもって、寄りでぷらっとホーム売却
+60.000(+60.000)
が、その後爆上げ...('A`)

まあ漬物職人の使命は、
朝一で売って、明日のをサクッと漬けることなので、
もたもたせずに、即物色。
9:30頃の、新鮮な野菜を仕入れることが肝心カナメ。
システム・テクノロジー・アイはけーん!
ストッポで購入成功!
やや弱いながらも、大引けまで崩れることなくストッポ。

中途半端に資金が余ったので、ソフトブレーン購入。
が、待てど暮らせど右肩下がり・・・
10:06から14:40まで保有してきっちり
(-20.000)_| ̄|○

本日+40.000

終わってみると、今日のストッポ漬物銘柄は2つだけと、
少なかったが漬物成功!
うーん、すばらしい。今日は100点!^^パチパチ。
だが、朝一寄りでの処分を改良する必要があるか。
どうも寄りで売った後、いったんは下げるのだが、
その後爆上げのほうが多い気がする。
でも、どこまで引っ張るかとか判断基準が難しいよな・・・

で、昨日強いって書いたばかりのCTS,
8:30頃見たときはストッポ高気配だったんだけど、
いざ蓋を開けてみると、悶絶売り気配で始まり、なんとストッポ安、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル
あんなのはホント漬けたくないっす。

あと、ライブドアから通知が来て、痛恨の記入漏れがあるとのこと_| ̄|○
また一週間かかりそう...('A`)
はやく全力信用二段漬けとかやってみたいのにw
でもオイラ無職だから、信用取引できないかも・・・
ちーん!

保有銘柄
システクアイ(+-0)

なぜか比例で全く売れなかった模様の株の漬物です。
明日はどんなだ?→人気blogランキングへ

資産1.696.883(+40.000-3.150)



9月1日(木)12:59 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本当に・・・

うまく漬けられますね~。
S高手前に入るってすごいことですよ^^
うちも昨日、チャレンジしましたが、翌朝までドキドキハラハラですね(^^

遅くなりましたが、利益おめでとうございます!
システクアイも明日、GUで始まるでしょうから、明日も利益バッチリですね!
では、明日もお互い頑張りましょう!


 by GEN | HP | 9月1日(木)23:00

と思いきや

GDで始まりました_| ̄|○
ちょっと待つと、上がったのでよしよしでしたが、
アホールドしたために損きり・・・
で今は、ドでかい漬物を買っちゃいました。
週末なのに、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル


 by noliakiy@管理人 | 9月2日(金)10:27

うちも今日

漬物をつけましたよ^^
やっぱり終わるまでドキドキですね(^^
でも、来週は爆上げの雰囲気なので少しは利益が出そうです^^
noliakiyさんも仕込んじゃったんですね!多分、うちと同じ銘柄ではないんでしょうか?


 by GEN | HP | 9月2日(金)15:07

おお、

GENさんも漬けましたか^^
デイトレのカタも、少しだけでもスイングする方が
楽しみがあっていいと思いますね^^

じゃ、今からお伺いします。


 by noliakiy@管理人 | 9月2日(金)16:48


(1/1ページ)